リップルに投資するのは惜しくない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 猪野塚 さん

リップルに投資するのは惜しくない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リップルが今後大きく値を上げそうだともっぱらの噂ですが、それが本当なのかどうか気になったので自分なりに調べてみました。と言ってもインターネットで調べた程度のことですが、確かにリップルには大きな値上がりの可能性が詰まっています。今後何十倍以上に値が上がることも考えられますから、今のうちに買っておくとイイことがあるかもしれません。自分でもリップルが値上がりするという理由に納得がいきましたから、投資をしてみるのも悪くないと思いました。そこで50万円分のリップルを購入したのです。 50万円も投資して大丈夫なのか、と思った方もおられるでしょうが、それだけ値上がりする根拠がしっかりしているということです。スピーディで確実な送金サービスという顔も持つ通貨ですから今後さまざまな金融機関で導入される可能性もあります。実際、すでに100以上の金融機関と良い関係を結んでいるみたいですね。そうした実績もありますし、今後普及していく可能性も高いですから絶対に価値が上がると思いました。今は50万円の価値しかなくても、これが数年後に数千万円の価値になっている可能性もあります。それを考えるとこの額の投資も決して惜しくありません。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧