仮想通貨の買い方 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

仮想通貨の買い方

仮想通貨の買い方の画像

仮想通貨取引所での買い方について

仮想通貨投資によって大きな利益を出す投資家が登場しています。そのため、仮想通貨投資に興味を持つ方が増加していますが、買い方について分からない部分は多いでしょう。まだ歴史の浅いものであることから、まだまだ未知の分野と言えるかもしれません。

しかし、買い方はそれほど難しいものではありません。取引所のアカウントを作成するだけですので、取引はインターネット上だけでも完結することができます。こちらではより詳しい買い方について解説をします。 

大まかな買い方の流れ

仮想通貨とはインターネット上に存在するデータの通貨です。買い方の基本は取引所と呼ばれるウェブサイトにアクセスし、日本円を仮想通貨に交換します。投資のひとつではありますが、手続きはそれほど難しいものではありません。一度経験してしまえば、ネットショッピングのような感覚で利用出来るでしょう。

買い方の大まかな流れは、取引所に登録、銀行やコンビニから入金、通貨を購入、というものです。株やFXよりもシンプルなので、投資未経験の方でも安心でしょう。しかし、中にはセミナーを開催しているケースもありますが、こういったセミナーはビギナーをターゲットにした詐欺であることもあるため気をつける必要があるでしょう。インターネット上での取引をおすすめします。

資産を分散することが大切

投資をするのであれば、複数の取引所に分散させることが大切です。資産をひとつの場所に全部置いてしまうと、万が一のトラブルの際に資産をすべて失ってしまいます。しかし、分散させておくことですべての資産を失うリスクを回避出来るのです。

そして、こういった取引所はインターネット上で運営されているため、サーバーダウンなどでいざという時に利用出来なくなることもあります。そのため、最低でも3ヶ所に分散させると良いでしょう。アカウントの開設は無料となっているため、複数のアカウントを開設してください。そして、取引所によって使いやすさが異なりますので、自分にマッチした環境を選びましょう。 

取引所への入金方法について

アカウントを開設したら取引所に入金をしてください。これによって仮想通貨の購入が出来ます。さまざまな入金方法が用意されており、銀行やコンビニを利用して入金しましょう。また、クレジットカードから入金出来る場合もありますが、クレジットカードは手数料が高額になることもありますので注意しましょう。

そのため、コストを抑えて手軽に入金するのであれば、ネットバンクからの入金をおすすめします。中には手数料無料で土日の入金に対応しているネットバンクも少なくありません。 

取引所の本人確認が必要

アカウント開設や入金が終わっても、いきなり仮想通貨を購入することは出来ません。免許証やパスポート、マイナンバーカードなどの本人確認書類が必要になります。これらの本人確認書類のひとつを写真撮影してアップロードしましょう。そして、本人確認書類を持った自分の写真も必要になりますので、スマートフォンのインカメラを利用して撮影してください。

そして、これらの写真をすべてアップロードすると、取引所から簡易書留で本人確認完了が通達されます。これが仮想通貨の買い方の流れなので、まずは本人確認書類を用意しておきましょう。 

仮想通貨の買い方の基本

入金や本人確認が完了すると、自分のアカウントから仮想通貨の購入が出来ます。この買い方には二種類の方法があり、ひとつはユーザー間で売買をする取引所というシステムです。株式投資の経験者であればスムーズでしょう。取引所では買いたい人と売りたい人が価格設定をしており、そこでお互いが納得したら売買が成立します。人と人が売買を行っているため、ネットオークションやフリーマーケットに似た買い方と言えるでしょう。

そして、もうひとつの方法は販売所を利用した買い方です。これは運営会社と直接売買するもので、必ず売買を成立させることが出来ます。しかし、手数料が高額に設定されているので注意しましょう。 

仮想通貨はいくらから買えるのか

仮想通貨投資に大きなお金は必要ありません。ビットコインの場合でしたら最低購入金額単位は500円に設定されています。そのため、ビットコインは500円から購入出来るのです。

ビットコインは数百万円まで高騰することもあるため、「自分は買えないのではないか」と考えてしまいますが、ビットコインの最小単位は0.00000001BTC(1億分の1)です。そのため、少額からでも仮想通貨投資は出来ます。初めての方は最小単位から購入しましょう。 

仮想通貨取の買い方 まとめ

仮想通貨の買い方の基本は取引所にアカウントを開設することです。アカウントの開設には本人確認が行われますので、免許証やパスポートなどの本人確認書類を用意しましょう。そして、取引所に入金をしますが、コンビニや銀行から入金が出来ます。ネットバンクであれば自宅に居ながら入金が出来ますのでおすすめです。クレジットカードから入金も出来ますが、手数料が高額になるので注意しましょう。

 

 こちらの記事に関連した「口コミ」をご紹介!

  

仮想通貨取引を5万円からはじめました
まだ今ほど仮想通貨に注目が集まっていなかったころに、3種類のコインを全部で5万円分購入して取引をはじめました。始めたきっかけは友人との話の中で仮想通貨の話題があったからです。以前からこの友人とはFXや株の話などをしていたのですが、今後熱いのは仮想通貨だと友人が言っていたのが印象に残っていたからです。

まだまだ私が始めたころは国内の取引所は少なかったのですが、早速口座の開設をして取引を始めました。日本円で入金ができたので非常に使いやすかったです。数十円から数万円、数十万円と様々なコインがあり、何を購入するか悩みましたが、最終的に3種類のコインに絞って、日々チャートをチェックしていると、半年ほど経ったころには数倍から数十倍になり、半年間で20万円ほどの儲けを出すことができました。

仮想通貨は24時間365日取引を行うことができます。FXや株は曜日や時間帯によっては取引をすることができないので平日仕事をしている私にとっては大事な時に売買できないことも多かったのですが、仮想通貨であれば空いた時間にいつでも取引を行うことができ、効率的に利益を上げることができます。

5万円から始めた取引ですが、もっと多く投資していてもよかったのではないかと欲が出るほど面白い投資対象です。

  

仮想通貨の価格が上がるのはなぜなのか?
近年需要が高まっているのが仮想通貨取引です。世界には実は1000種類を超える仮想通貨があり、その価格は数円程度から数十万になるものまであります。仮想通貨は国や政府などが発行している法定通貨ではないのですが、現在の日本では資産として認められています。ではなぜ仮想通貨は価格が変動するのでしょうか。

私も投資対象として選ぶ際になぜ価格が変動し、利益を出すことができるのか考えました。そしてその答えは利用価値と投機価値を感じている人がいるからだと思っています。供給量が決まっているので法定通貨のように供給量を増減させて価値をコントロールすることはできません。

価格が急騰する時はバブルだと言われることも多いのですが、乱高下することはあっても長期的に見ると年々上がり続けています。長期的にホールドすることで利益を上げている人は多く存在しますし、私もその一人です。

価格が変動する要因としては他の通貨に引っ張られる、関連する通貨の価格が上昇する、通貨に新しいサービスが登場するなどの要因があります。特に新しいサービスが登場すると価格は高騰する傾向にあり、これはより実用性が高まっているからです。コインを選ぶ時はサービスの登場を控えていないか、開発者やコインのウェブサイトでそういった情報がないか探して購入をすることも多いです。

  

ローリスクで資産を増やすことができる仮想通貨
投資にリスクはつきものだというのは多くの人が持っているイメージですが、やはりできるだけローリスクで投資を行いたいものです。そこで私は仮想通貨取引を利用して資産を増やしています。仮想通貨であればローリスクで資産を増やすことができると私は考えています。

これには2つの理由があります。1つ目の理由は信用取引を行なわないという点です。仮想通貨の取引は基本的に投資した額以上の損をすることはありません。10万円の元手で始めたのであれば10万円以上の損をすることはないということです。信用取引をしてしまうと10万円を元手に10倍の100万円の取引を行うことができますが、100万円の損をする可能性もあります。ローリスクで投資を考えるのであれば信用取引は非常にリスクの大きなものです。

そして2つ目の理由は、長期的な積立もできるという点です。投資商品の多くは長期的な視点で見るとマイナスになるものも多くあります。ですが仮想通貨は長期的な視点で見ると右肩上がりになっているコインも多く、貯金の一部をコインに変えて安定した投資を行っているという人もいます。

短期的に売買を繰り返すとマイナスが大きくなってしまう可能性もありますが、長期的に投資を行うことでローリスクで投資を行うことができます。

 

投資初心者でも稼ぐことができるのが仮想通貨取引
1年半ほど仮想通貨取引をしています。仮想通貨取引を始める前までは投資なんてしたこともありませんでした。全くの初心者でしたが、友人が取引をしているという話を聞いて、空き時間にスマホをポチポチとするだけで取引ができていたので簡単に始めることができるのではと思い、私も口座開設をして始めることにしました。私が現在保有しているコインは2種類です。うち1種類は始めたころから保有しつづけています。

初心者でも稼ぐことができるのと思う人もいるでしょう。ですが初心者だった私が稼げているので稼げるものだと思います。ただし稼ぎたいのであれば、購入するコインの将来性や実用性などを知っておく必要があると思います。

仮想通貨は簡単に言えばコンビニや交通機関を利用する時に使用する電子マネーのような使い方ができるものです。ですがたくさんある通貨の中でも実用性を備えている通貨は数えるほどしかありません。通貨を発行している企業や団体がどんな将来を見据えていて、どんなプロジェクトを企画しているのかなど、ネットでも簡単に調べることができるので、情報収集はとても重要な役割を持っていると思います。投資のプロではなくても、このぐらいの情報であればすぐに調べることができるので初心者でも稼ぐことができるのではと感じます。

 

仮想通貨取引をしている私が考えるコインの買い時
仮想通貨取引を始めようと、取引口座を開設して日本円の入金も済んでいるのに、いつ購入すればいいかわからず購入できないままでいるという人もいるのではないでしょうか。実は私もその一人でした。私は入金が済んで一週間は迷って購入できずにいたのですが、私が思う買い時はやはり暴落した時だと思います。

私が入金をして1週間ぐらいたった時にちょうど目をつけていたコインが暴落しました。高買いしてしまうと利益を出すどころかマイナスになってしまうのでもったいないですよね。もちろん入金をしたらすぐに買いたいという人もいるかもしれません。ですが、入金まで済ませて買い時を待つというのも仮想通貨取引をする上では大切なことだと思います。

暴落をしたコインを購入して一ヶ月程度で、明るい材料となる発表があったことで結果的に私が見た最高値を軽く超えてしまったので、私としてはいい時に購入できたと満足しています。初心者でも簡単に稼ぐことができるのが仮想通貨取引ですが、やはり情報を探したり、買い時を見極めたりするのは必要だと感じています。基本的には右肩上がりの相場を維持し続けているコインが多いので高い時に買っても元は取れる可能性が高いですが、せっかくなら買い時を見極めてみるのがおすすめです。

 

仮想通貨の取引で大きな利益を得ています
私の場合は投資を始めて行うため、いったい何から始めたらいいのか一から勉強するところから始まりました。投資先を選ぶのも様々で、どれが自分に一番合っているのかを決めるのでさえ非常になりました。

せっかく初めての投資なのでこれからの将来性が一番見込める投資先は何かと考えた時に、仮想通貨の取引がありました。仮想通貨の取引は少額投資からスタートできるというのも非常に大きな魅力で、私のように投資に興味あるもののいきなりたくさんのお金を投資のために取り分けることは難しい場合でも、無理のない金額から投資を始めることができました。

仮想通貨は今後益々発展していくことが予想されており、現にテクノロジーの進歩によって、仮想通貨ありきでの取引というものもたくさん行なわれるようになってきました。そのため今後も金融機関が参入したり、更なるサービスを拡充されていくということが十分に期待でき、いっそう市場が拡大していくことが見込まれます。

そのような将来性のある取引を早めに行うことによって、大きな利益を得るチャンスも多くなるということです。私も実際に仮想通貨の取引を本格的に行ってから1年ほどで、取引をしている通貨も一つの銘柄だけですが、急激に上がることが度々あるため多くの利益を得ています。

 

大学生の僕でも利益を出すことができる仮想通貨
今大学3年生ですが、学生の僕でも仮想通貨で利益を得ています。大学1年生だった2016年から通貨を購入するようになり、貯金とバイト代を使って大学の同級生に薦められて購入したコインをずっと保有していました。

仮想通貨を教えてくれた同級生がある程度保有しておくようにという支持だったので、1年以上手放すことなく保有していたら、急に僕が買ったコインの価格が高騰しました。そのタイミングで同級生から連絡が入り、そろそろ手放す時期だという連絡をもらってから、自分が保有していた全ての通貨を売却してしまいました。

その結果100倍以上の利益を得ることができました。大学生の自分にとって大金ですが、これは適当に使わないで将来のために取っておこうと思っています。投資の素人だった大学生の僕が、同級生の助言で多くの利益を出すことができたのも不思議な感覚ではありますが、これが仮想通貨のバブルなんだということを実感しました。

ある程度資金があってタイミングよく参入することができれば、誰でもたくさんの利益を得ることができるのが仮想通貨の魅力だなあと思っています。この魅力が続く限り自分自身も利益を出し続けることができると思っています。

 

流行りに乗って仮想通貨を始めてみた
仮想通貨が流行っていると聞いて買ってみることにしました。いろいろな取引所があるのでどこで取引しようかかなり迷いましたが、何も知らないままで取引所を決めてコインの購入をするのも何が起きるかわからず怖かったので、周りで仮想通貨の取引をしている人に話を聞いてみることにしたのです。やはり取引所ごとにさまざまな噂があったり、ニュースになったりしたことのある取引所があるそうで、事前にどこの取引所が良いかを調べておくことがポイントになってくるようです。

購入したコイン数値が減ることがないですが、価値がころころ変わっていくので売りや買いのタイミングを間違えないように気をつけた方が良いと思います。各取引所にはチャート(グラフ)があるので、それを見ることと仮想通貨を始める前に仮想通貨についてしっかり勉強をしてから売買をしてみることをおすすめします。

また、すぐに口座開設してくれる取引所もあるので早めの取引希望の方は口座開設の早い取引所を選びましょう。有名な取引所は安心できますので、人気のあるところを選びましょう。

仮想通貨はコインの価値が上がればとても魅力的に感じるかもしれませんが、上がっていた価値を見逃し急落してしまうという事も踏まえて挑戦してみると良いでしょう。

 

発展途上だからこそ面白い仮想通貨への投資
以前インターネットで調べものをしているとき、仮想通貨への投資で億万長者になったという人のことを知りました。その方はまだ仮想通貨がほとんど知られていなかった時代に投資をしていたみたいで、今では巨万の富を得られているみたいです。

恐るべき先見の明だと思いますが、そうした夢を見られるというのも仮想通貨ならではの魅力だと思います。まだまだ成長段階にある分野ですし、今後ますます価値が高まっていくと考えられていますから今から仮想通貨に投資を始めても十分儲けられる可能性があります。

私もいくつかの通貨に投資をしています。最初は一つの通貨に投資をしていたのですが、リスクはできるだけ分散したほうがイイと思って複数の通貨に投資することにしました。もっとも力を入れているコインと、あとはサブ的な感じで投資をしています。

初心者にもおススメできる通貨などもありますから、初めて暗号通貨に投資するという方はそうした通貨をチョイスするのもポイントです。メジャーな通貨だとインターネット上に情報も多いですから、知りたいことをスピーディに知ることもできるでしょう。マイナーな通貨は今後大きな値上りをする可能性もありますからそうした楽しみもあります。

 

将来に向けて仮想通貨に投資をする
将来のために投資をしようと思ったのですが、今まで投資などしたこともありませんしどんな投資が自分に向いているかも分かりませんでした。いろいろな投資がありますし、間違いなく稼げるのはどの投資なのかと考えた結果仮想通貨に行きついたというわけです。

仮想通貨でも確実に儲けられるということはありませんし、人によっては失敗してしまうこともあると思います。でも、ほかの投資に比べると比較的安全だと思いましたし、何より小資金で始められるのは素晴らしいことだなと思いました。

そうした理由もあって今私は仮想通貨に投資をしています。毎月定額で仮想通貨を購入し、それを積立てしています。ドル・コスト均等法というみたいですが、私が利用している取引所ではそうしたサービスも提供しているのでそれを利用しています。一気に大きな稼ぎを狙うという方法もあるようですが、私は慎重な性格ですし、少しずつコツコツ積み重ねていったほうが性に合っています。

それに、どんどん値上りする可能性もありますし、将来的にドカンと値を上げる可能性もありますからそういう楽しみもありますね。今後どこまで値上がりしてくれるか今から楽しみでなりません。ワクワクしています。

 

複数の仮想通貨に投資して大成功
いくつかの仮想通貨に分散して投資をしています。複数の仮想通貨に投資しているのはリスクの分散という理由もありますが、単純に興味のある通貨がそれくらいあるということです。どの通貨も今後の値上がりに期待が持てますし、発行枚数が決められているため欲しがる人が多くなればなるほど価値も上がっていきます。

今のうちにたくさん購入しておけばどんどん価値も高くなるでしょうし、投資しないほうがおかしいですよね。最近ではまた別の仮想通貨に興味を持ち始めましたし、本当にやっていて飽きません。

今現在私が仮想通貨への投資でいくら儲けているかは気になると思います。はっきりとしたことは言えませんが、だいたい400万円ほどの儲けは出しています。しかも、元手は50万円くらいですからこれはかなり凄いことではないでしょうか。世の中にはもっと仮想通貨で儲けている人がいると思いますが、私はただのしがないサラリーマンですし、それを考えるとこれは大成功と言っても良いでしょう。

50万円の資金を三つのコインに分散して投資しているのですが、その中でも特に一つのコインが大きく値上がりしました。将来さらに大きく値が上がる可能性がありますから楽しみです。

 

仮想通貨で順調に利益を確定している
仮想通貨はこれからますます価値が高まるといわれています。もちろん、通貨によりますが、人気のある通貨や発行枚数に限りのある通貨だとほぼ間違いなく値が上がるだろうと言われているのです。そんなことを聞かされたら投資しないわけにはいきませんよね。

私も仮想通貨の未来に希望を感じて投資をしています。複数のコインに投資していますが、そのうちの一つがかなり順調に値を伸ばしていますね。このままいけばかなりの利益を確定できるかもしれません。

あとの二つのコインもじわじわですが、値を上げています。こちらのコインもかなり楽しみです。最近また気になるコインが出てきましたからそっちにも投資をしようかなと思っています。私が購入した仮想通貨は基本的にどれも半年から1年のスパンで投資をしていますし、短期トレードなどはしていません。でも、あまりにも調子がイイですから今後は短期トレードもやってみたいかなと思っています。

あと、レバレッジ取引にも少し興味があります。私が利用している取引所だと最大5倍のレバレッジをかけることができますから、かなり大きな利益を狙うことも可能です。リスクもありますが、多少余裕を見て勝負をすればきっと大丈夫ですよね。

 

仮想通貨の投資は何があるか分からないから面白い
あまり人が買わないような仮想通貨に投資をするのが趣味です。今までいろいろな投資をしてきましたが、仮想通貨への投資は面白いですね。まだまだ成長段階にある市場ですし、何が起こるか分からない楽しさがあります。

何が起きるか分からないから不安、という声も聞こえてきますが、どんな投資であれ多少のリスクはあります。リスクを気にするくらいなら最初から投資などやってはいけませんよね。仮想通貨への投資にもそれなりのリスクはありますが、ほかの投資に比べると圧倒的にリスクは少ないと思います。

ちなみに私が購入している通貨は本当にあまり知られていません。いわゆる草コインと呼ばれるものですし、その中でもかなり知名度の低いものをチョイスしています。どうしてそんなコインに投資をするのか、とよく聴かれますが、誰も買わないコインだからこそ安く購入できますし、もし値上がりしたら相当大きな利益を得ることができるんです。

実際にこれまで不人気のコインに投資して大きな利益を得たことがありますし、その時の感覚が忘れられないのかもしれません。こういうことが頻繁に起こるから仮想通貨への投資はやめられないんです。今一番楽しい投資だと思いますよ。

 

ドカンと値上がりする可能性がある仮想通貨
いろいろな仮想通貨に投資をしています。最初は一つの通貨にしか投資をしていなかったのですが、その通貨が思った以上に値が伸びていかなかったので今では複数のコインに分散して投資するようにしています。リスクを分けるという意味でも分散投資はおススメですね。

ちなみに私が購入している仮想通貨はいわゆるアルトコインと呼ばれるものです。その中でも人気の高いものに投資していますが、一つだけほとんど聞いたこともないような通貨にも投資しています。

まったく聞いたこともないようなコインに投資をしていたのですが、ある時このコインがいきなり値上がりしました。すぐ下がるかも、と思っていたのですが、そこからさらに値上がりしたので驚きましたね。今ではそのまま変化なく推移していますが、またたく間に数十倍の価値になったのには驚きました。当然私の利益もガツンと上がりましたよ。

このようなことが頻繁に起きるのも仮想通貨投資の醍醐味だと思います。仮想通貨を長期投資する場合だとリスクもほとんどないと思いますし、初めて投資をするという方にもおススメではないでしょうか。短期トレードだとどうしてもリスクがありますが、長期ホールドなら低リスクだと思います。

 

仮想通貨の投資で早くお金を稼ぎたい
失敗する可能性が低い投資をピックアップしていて仮想通貨に行き当たりました。仮想通貨にもそれなりのリスクはあると思いますが、ほかの投資に比べて少ないと思います。よほどのことがない限り仮想通貨の投資で借金を負うようなこともないでしょうし、将来のための資産を積み立てるような感じで投資ができると思ったんです。

最初に購入した通貨は割とメジャーな通貨でしたが、購入して持っておくだけで利益がどんどん増えていきました。こんなにスムーズに利益が得られるとは正直思っていませんでしたね。

今でも私の保有する通貨は利益が上がり続けています。順調に値上りしていますし、このままいけばさらに大きな利益を得ることが可能になるでしょう。これに気を良くした私はさらにほかの仮想通貨にも投資をするようになりました。アルトコインの中からもっとも将来有望そうなコインをチョイスし、それに投資したのです。こちらも成功で、じわじわと値上りを続けています。

どちらのコインも今後需要が増えていきそうですから、さらに大きな利益を得られるようになるまでにそう時間はかからないでしょう。爆発的な値上がりになってフィーバーすることを今から祈っています。

  

短期間で儲けたいのなら仮想通貨のレバレッジ取引
仮想通貨を買ってガチホールドというのは最近のトレンドみたいです。仮想通貨投資をしている私の友人たちもみんなガチホールドですし、猫も杓子もガチホールドという流れになっているみたいですね。

確かにガチホールドだと放置しているだけでいいですし、値上がりするまで待てばいいだけですから合理的と言えば合理的です。ただ、私としては自分からアグレッシブに利益を取りに行きたいと考えていますし、それにはレバレッジ取引が最適だと思いました。

ガチホールドを否定するわけではありませんが、短期間で大きく稼ぎたいのなら仮想通貨のレバレッジ取引がもっともベストだと思います。取引所によるのかもしれませんが、国内で承認を得ている取引所ならたいていレバレッジ取引はできるようになっているでしょう。私はもうレバレッジ取引で300万円以上の利益を出していますし、そこで得た利益でほかのコインにも投資しています。

短期間でガッツリと稼げていますし、これこそ仮想通貨レバレッジ取引の魅力です。安定して利益を積み重ねていきたい、将来の値上がりに期待したいという方はガチホールドがおススメですが、短期間で大きく儲けたいのならレバレッジ取引がもっともベストです。

  

仮想通貨の短期トレードなら短期間で儲けられる
もっとも手軽に始められそうと思ったので仮想通貨に投資をしています。ほかの投資もいろいろと検討したのですが、どの投資も準備が面倒くさそうでした。調べることもたくさんありますし、手軽に始められないものばかりだったんです。その点仮想通貨は本当にイイですね。

とりあえず取引所に口座を作ればいいだけですし、あとは入金して投資したい通貨を買うだけです。誰でもすぐに投資を始めることができるのでハードルもかなり低いと思います。投資初心者にもおススメできる投資ではないでしょうか。

私は半年ほど仮想通貨に投資をしていますが、今でだいたい40万円ほどの儲けとなっています。短期間でそんなに稼ぐことができるの?と不思議に思った方もおられるでしょうが、私は短期トレードで取引していました。長期保有だとさすがに半年でこれくらい儲けるのは難しいかもしれません。

もちろん、投入する資金が大きければ十分可能ですが、少ない資金でここまで稼ごうと思ったら短期トレードしかないでしょう。短期トレードは短期間で儲けるにはおススメの方法ですが、いろいろと注意ポイントもあります。相場を読むことも大切ですし、リスクについても考える必要があります。

  

仮想通貨を保有する方向で運用したい
半年前から購入している仮想通貨が少しずつ値を上げてきました。もともとこの仮想通貨はインターネット上の口コミでも話題になっていましたし、自分で調べたときも値上がりしそうな気はしていました。恐らく値上がりするだろうとは思っていたのですが、実際に値上がりすると嬉しくなってしまいますね。

自分が成長することを見越していたような気分になりますし、読みが当たったのも嬉しいです。まだそこまで大きな利益には至っていませんが、今後も少しずつでいいので値を上げてくれればいいと思っています。

ちなみに私の知り合いも仮想通貨に投資をしていますが、その方は私とは違ってレバレッジ取引をしています。仮想通貨はレバレッジをかけた取引もできますし、取引所によってかけられるレバレッジの倍率が異なります。5倍程度のレバレッジに設定しているところが多い傾向にありますが、中には25倍までのレバレッジが可能というところもあります。

25倍ものレバレッジをかけられるとなると相当大きな取引が可能になりますし、それで勝負すれば一気に大金持ちになるのも夢ではないでしょう。ただ、リスクがありますから私としては購入したコインを保有する方向で行きたいと思います。

  

仮想通貨の保有で儲ける方法とは
友人から仮想通貨がイイという話を聞きました。それまで私は仮想通貨はもちろん投資ともまったく縁のない生活を送ってきたのですが、友人が仮想通貨で稼いでいるという話を聞いて素直に羨ましいと思ってしまったのです。本業で得られる収入だけでなく、副収入が欲しいという気持ちもありましたし、私も友人を倣って仮想通貨に投資をすることにしました。どの通貨を購入すればいいのかもまったく分かりませんでしたから、そこは友人のアドバイスも聞きました。

実際にやってみると暗号通貨の投資はとても簡単でした。取引所に登録してあとは入金して通貨を購入するだけです。その後何をするかというと、購入した通貨を保有しておくのみです。

もちろん、ほかにも取引方法はいくつかあるみたいですが、これがもっとも無難かつ利益を上げられる方法みたいですよ。人気の仮想通貨は放っておいても勝手に値上りするみたいですし、ヘタに売買をちまちまと繰り返すよりもホールドしておいたほうが結果的にイイということでした。

確かに、保有しているだけでどんどん値上りしていくのが分かりますし、することがなくてもチャートを毎日見ているだけでつい顔がニヤニヤしてしまいます。いいものですね。

  

今後に期待できる仮想通貨に投資
リスクの少ない投資をしたいと思って思いついたのが仮想通貨です。今では多くの方が仮想通貨に投資をしていますし、以前から私も仮想コインへの投資は考えていました。ただ、なんだかんだと機会がなくズルズルと時が過ぎてしまったのですが、なるべく早く購入して保有したほうがイイというアドバイスもあったので買うことにしました。どのコインを購入するかという部分はかなり悩んだのですが、インターネットで調べてもっとも今後に期待できそうな通貨を厳選しました。

まだそこまで時間は経っていないのですが、すでに利益は出ています。今後値下がりするかもしれませんが、長い目でみればきっと上昇すると思いますからあまり気にしないことにしています。仮想通貨に投資をしている友人が言うには人気の高いコインなら今後値下がりと値上がりを繰り返しながら、全体的に相場は上向きになっていくということです。

その言葉を信じて今は投資をしていますね。あと、一つの通貨にだけ入れあげるのはあまりよくないという話を聞いたので、次に投資する通貨を探しています。いわゆるリスクの分散というやつですね。これなら一つのコインが急落したときも安心です。できれば三つくらい投資したいですね。

 

その他の記事一覧